本日限定!LINEギフトの「バレンタイン特集チョコ」から厳選した20種類のチョコレートを、抽選で200名様がLINEの友だちに無料でプレゼントできるキャンペーンを開催♪

いつも仲良くしてくれている同僚や後輩、男友だちにあげちゃおう!

さらに、本日限定でLINEギフト全商品に50円分のクーポン付きです☆

124c783e.png



キャンペーン概要

■キャンペーンについて
LINEギフトの「バレンタイン特集チョコ」から厳選した20種類のチョコレートを、抽選で200名様がLINEの友だちに無料で贈ることができます。

■キャンペーン期間
2016年2月14日23時59分まで

■参加方法
キャンペーンページにある抽選ボタンをタップすると抽選に参加することができます。

※キャンペーン期間中1回抽選に参加できます。
 
■対象チョコレート(一部)
67a60b0c.jpg

チュリエス事典 6個入り

eaa79b5f.jpg

プレミアムチョコレートセレクション12個

29d30bd6.jpg

帝国ホテルチョコレートスティック

5bdf9b44.jpg

ガレー ミニバー6個

fc0c1664.jpg

ショコラミルフィーユ9個

a901dffd.jpg

ホワイトいちごチョコ ハーフサイズ

■受取・発送について
キャンペーン参加者から上記商品を贈られた方は、LINEで届く通知から受け取りたい住所を登録することができます。登録された住所宛に順次発送いたします。

■受け取り手続き期限
ギフトを贈られた方は、メッセージが届いてから1日以内に配送先住所を登録し、受け取り手続きを完了していただく必要があります。
期限までに住所が登録されない場合は、キャンセルといたします。

■注意事項
※ギフトの転売は一切禁止です
※自分に贈ることはできません
※キャンセルや返品はできません
※一定期間経過しても、ギフトメッセージが送信されなかった場合は自動的にキャンセルとなります
※ギフトを贈る手続きを完了しなかった場合、当選は無効となります。必ず当選直後にギフトを贈る手続きを完了させてください

▼LINEギフトの新商品やお得な割引情報が届くLINE公式アカウント
アイコン
7a618500
(@linegift)