本日より、LINEギフトでマンナンライフの「ララクラッシュ」を抽選で10,000名様がLINEの友だちに無料でプレゼントできるキャンペーンがスタート☆

クラッシュした蒟蒻畑を、やわらかなジュレで包み込んだララクラッシュ♪

今回は一番人気のぶどう味、新商品の杏仁ミルクの2袋セットが当たります。

お口の中でジュワッとほどけてお子さまでも食べやすいヘルシーな新食感デザートを贈りませんか?

d9ecd3af.png

キャンペーン概要
■キャンペーンについて
抽選で10,000名様に当たる!当選された方は「ララクラッシュぶどう味、杏仁ミルクの2袋セット」をLINEで友だちにプレゼントすることができます。

■キャンペーン期間
9月13日(火)~9月15日(木)23時59分まで
 
■参加方法
キャンペーンページにある抽選ボタンをタップすると、抽選に参加することができます。当たりが出ますと「ララクラッシュぶどう味、杏仁ミルクの2袋セット」をLINEの友だちにプレゼントできます。
 
■抽選について
キャンペーン期間中、お一人様一回限り抽選に参加することができます。

■受け取りについて
ギフトを贈られた方は、LINEから住所などの配送情報を登録することができます。登録された住所宛てに9月下旬から順次発送いたします。

■登録情報について
参加者・当選者の情報、配送先として登録された情報は、LINE株式会社のプライバシーポリシーに則り管理いたします。
配送業者は配送事業者に委託するものとし、登録された情報は当該目的に限定して当該配送業者へ共有いたします。

■受け取り手続き期限について
ギフトを贈られた方は、メッセージが届いてから2日以内に配送先住所を登録し、受け取り手続きを完了していただく必要があります。期限までに住所が登録されない場合はキャンセルといたします。

■転売の禁止
贈られたギフトの転売は一切禁止いたします。

■注意事項
※自分に贈ることはできません。
※キャンセルや返品は出来ません。
※当選後すぐにギフトメッセージが送信されなかったり、贈った相手が受け取り手続きをされなかった場合は自動的にキャンセルとなります。 
※ギフトを贈る手続きを完了しなかった場合、当選は無効となります。必ず当選直後にギフトを贈る手続きを完了させてください。

■商品に関するお問合せ

マンナンライフお客さま相談室フリーダイヤル
0120-211-529
受付時間: 土日祝日を除く10~16時

▼LINEギフトの新商品やお得な割引情報が届くLINE公式アカウント
アイコン
7a618500
(LINE ID:@linegift)