LINEギフトに新規オープンした素敵なショップをご紹介します。
オープンを記念して、先着でお得な購入特典がギフトについてくるショップもございますので、ぜひ一度チェックしてみてください。


1. 覚王山フルーツ大福弁才天

shop-cover-836265

■ショッププロフィール
「覚王山フルーツ大福 弁才天」ではフルーツ本来の味を引き立てる白餡と求肥の⻩金比にこだわりました。 市場から直送される季節のフルーツを、素材の味を生かした甘さ控え目の白餡と、 高級羽二重粉を使用した上品な求肥で手包みしたフルーツ大福をご堪能下さい。

■商品紹介(一部)
※各商品の閲覧はスマートフォン限定です
item-raw-6485891-29169951
フルーツ大福をご購入いただいた方に当店オリジナルの「餅切り糸」をお付けしております。
大福を糸でカットすることで自ら発見する美しい断面も併せてお愉しみ下さいませ。


2. Keio Liquor Club

shop-cover-836277

■ショッププロフィール
特別な日、大切な人と過ごす日、ひとりでゆっくりしたい日、いつもの日・・・。 そんな日々にそっと寄り添ってくれる1本をお届けします。

■商品紹介(一部)
※各商品の閲覧はスマートフォン限定です
item-raw-6486898-29167707
国際線のファーストクラスで提供されるお酒に選ばれ、様々なコンクールでも評価されており、伝心シリーズの中でもトップクラスのお酒です。
感謝や伝えたい気持ちを贅沢な一杯に変えて贈ってみてはいかがでしょうか。

■先着特典
4月16日(金)より先着で、Keio Liquor Clubでギフト商品をご購入された方に、久世福商店「柿の種」を特典としてお付けします。


3. BAKE

shop-cover-836268

■ショッププロフィール
PRESS BUTTER SANDをはじめ、美味しさはもちろん、パッケージデザインが魅力のBAKEのスイーツ。
口どけのよい“バターキャラメル”と濃厚な“バタークリーム”の2層を挟み込んだ「バターサンド」は、クッキーとフィリングの食感と風味のバランスが絶妙で、ファンも多い一品です。

■商品紹介(一部)
※各商品の閲覧はスマートフォン限定です
item-raw-6486636-29166302
“苺の王様”と呼ばれる「あまおう苺」を使用した、九州限定フレーバーのバターサンド。ひとつひとつ丁寧にプレスして焼き上げるクッキーに、あまおう苺ジャムを練り込んだバタークリームと、いちごの酸味や甘さを感じられるあまおう苺の濃縮果汁を使用したバターキャラメルの2層を挟み込みました。


今後もLINEギフトでは魅力的なショップがオープンしていく予定となりますので、楽しみにしていてください。

■ご注意事項
※各ショップの先着特典は予告なく終了となります。
※特典は購入したギフトに同梱されますので、ギフトを友だちに贈った場合は特典も友だちに贈られます。

(スマートフォン限定/LINEアプリが起動)

LINEギフト LINE公式アカウント
LINEギフトの新商品やお得な割引情報が届きます。
LINE_APP
(LINE ID:@linegift)