クリスマス特別企画!LINEギフトを贈ると、ARを楽しめるクリスマスARイルミネーションにご招待♪

ギフトが贈られるとリンクが付いているので、贈った人ともらった人2人とも楽しめるイベントです(*^▽^*)
カメラを向けると空が美しく彩り、2人が打ち上げた星は星座となって、お互いのスマートフォンから見ることができます☆彡

今年は楽しみにしていたイベントが中止になったり、友だちと集まることもままならない⋯
2020年のクリスマスは一度きり。離れていても一緒に思い出を作りたい。
そんな2人を、大空を背景にARをつかった特別なイルミネーションショーで1つにします。

24日と25日は限定でなにかがあるかも…♡

仲の良い友だち、大切な家族と一緒にぜひこの特別な体験をお楽しみください(*´ω`*)

14_tl

■注意事項
本コンテンツはLINEギフトをおくった方ともらった方を対象にしたスマートフォン専用コンテンツです。
・グループ宛てのLINEギフトは対象外になります。
・推奨動作環境下でも、一部の端末やインターネットの接続状況等によって、ご利用できない場合があります。
LINEアプリ内ブラウザ、iPhoneのGoogle Chromeでは、ARコンテンツが起動しません。


(スマートフォン限定/LINEアプリが起動)

LINEギフト LINE公式アカウント
LINEギフトの新商品やお得な割引情報が届きます。
LINE_APP