2020年に人気のあった本格ギフトを【スイーツ】【フード/ドリンク】【雑貨】【コスメ】の4つの部門にわけてご紹介!

実際にギフトをもらった方のリアルな感想も一緒に掲載しているので、きっとギフト選びの参考になるはずです。

今年のクリスマスプレゼントに、いつもより少し豪華なギフトを選んでみませんか?

13_tl

■商品紹介(一部)
※各商品の閲覧はスマートフォン限定です
item-raw-6403002-28854981
可愛い素焼きの壷に入ったとろとろプリンは、まさにすくって食べるような魔法の食感!
クリーム、カスタード、そしてカラメルソースが口の中で絡まり、食べすすめるうちに、次々に美味しさが追いかける、まったく新しいプリン。

<実際に商品を受け取った方の感想>
小さな小瓶がとてもおしゃれで素敵。味も滑らかで、もっと食べたい感をそそります。プレゼントするには、ピッタリで、ちょっと大人、可愛い所が魅力的です。

item-raw-4235746-28858127
スターバックスのお店と同じコーヒー豆を最適な挽き具合と分量でペーパーフィルターに包んだ、ドリップタイプのコーヒー、一杯ごとに挽きたての香りと味わいが広がって、新鮮なおいしさを手軽に楽しめます。

<実際に商品を受け取った方の感想>
豆からひいたような香ばしい香りのコーヒーのセットで嬉しかったです。ブランドにもテンションがあがりました。淹れやすいです。特別なときにちょこちょこ飲ませてもらってます。いただいて本当に感謝です。

item-raw-6389264-28806776
ハワイのお土産として人気の高い、カリフォルニア生まれのコスメブランド「Blossom」のリップグロス。フタのお花の色はリップごとに異なります。本物のお花を閉じ込めているので、ひとつとして同じものはありません。

<実際に商品を受け取った方の感想>
ラッピングも本品も可愛いかったです!
甘い香りも良くて貰って嬉しくなりました。とにかく見た目が可愛いくてコンパクトなので使い終わった後も飾っておこうと思います。値段も適当だと思うのでわたしも友達の誕生日に送りたいと思います。


他にも、多数の商品を紹介しています。
是非チェックしてみてください。

(スマートフォン限定/LINEアプリが起動)

LINEギフト LINE公式アカウント
LINEギフトの新商品やお得な割引情報が届きます。
LINE_APP
(LINE ID:@linegift)