iemon_timeline

抽選で友だちに無料でサントリー「伊右衛門 特茶」を贈れるキャンペーンを実施中です!

しかも、抽選期間中であれば、当たるまで毎日1回参加ができます!

トクホの『伊右衛門 特茶』は体脂肪を減らすのを助けます。

体脂肪が気になる家族や友だち、仕事の仲間にオススメ特茶で健康的な生活を応援しよう♪


キャンペーン概要

抽選で1,000名様が、ローソン店頭で「伊右衛門 特茶」が受け取れる「無料引換券」を友だちに贈ることができます。

【開催期間】
2019年6月24日(月)~2019年6月27日(木)23:59

商品引き換えについて

・「伊右衛門 特茶」は全国のローソンで引き換えができます。

・LINEでから「伊右衛門 特茶」を受け取った友だちは、ギフトメッセージ内の「ギフトを確認」ボタンをタップすると、受け取りのための引き換え情報が記載された店頭引換画面にアクセスすることができます。

・2019年7月31日23時59分までに、対象店舗で該当の商品をレジまでお持ちになり無料引換券の画面のバーコードご提示してください。
期限を過ぎますと商品との引き換えができませんのでご注意ください。

注意事項

・当選後72時間以内に贈る友だちを選び、メッセージ送信を完了しないと当選権が無効となります。

・一度贈る宛先を設定すると変更することはできません。

お問い合わせ

キャンペーンに関するお問い合わせはこちら



LINEギフト LINE公式アカウント
LINE ギフトの新商品やお得な割引情報が届きます。
LINE_APP
(LINE ID:@linegift)