bb297f8c-s

みなさんこんにちは。

LINEギフトではギフトカードを添えてプレゼントを贈ることができます。

シーンごとや、季節のイベントに合わせたデザインが40種類以上あり、気持ちを伝えるのにピッタリです。

中でもおすすめのギフトカードと、利用シーンをいくつかご紹介します。

お誕生日おめでとう!

直接お祝いができなくても可愛いギフトカード付きの誕生日プレゼントを贈ることができます。

ddfb2fb56c71f4b11bd16b90cff33512 d360574feb05f04a8ebe81a30db445b4


お祝い

入学が決まった、社会人になった、婚約した、子供が生まれた、などのライフイベントはもちろん、日頃のちょっとしたお祝いにも。


21c75c2b0ce95054ea1448fe4aa6602c b43b92605b99122da5b88e755fe44a5c


ありがとう

普段なかなか言いづらい「ありがとう」の気持ちをギフトカードで伝えてみてはいかがですか?

テスト前に勉強を教えてもらった、仕事を手伝ってもらった、食事をごちそうになった、などちょっとしたお礼にも使えます。

dab0d1a1e042b45281854627e43ba477 5adb918f1f074bb9748cd48eda5f30c8


ごめんなさい

やってしまった...謝るしかない......そんな時はこちら。

土下座のブラウンやコニーのギフトカードで素直に謝りましょう。

e4eadb7bcc2854271413cdd6744be0de c3d54cbf63f596a1a109b55d51f1dbf5


ラブ

カップルの記念日や家族への感謝に使えるギフトカードもあります(*^-^*)

大切な日のお祝いに使うと気持ちが伝わりそうですね♪

37f7a7d8d8102cc768c43f32150e03af 692520fae580a8be6212e582827c7d20


応援や気遣いの言葉

頑張る姿を見守ってきたあの子に送りましょう!

あなたの優しさがきっと喜ばれるはずです。

ブラウンたちの可愛いデザインにも癒されますね。

289b4cf9c6adb5d765f74342bd15b2ae 5a305965a5d153983c9f714bbb2224e2


季節に合わせたデザインも更新中!

ご紹介した他にも、バレンタインや母の日、クリスマスなど季節のイベントに合わせたギフトカードを定期的に更新しています!

贈り物に可愛いギフトカードを添えて気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?

ぜひお気に入りのギフトカードを見つけてくださいね(^^♪



(スマートフォン限定/LINEアプリが起動)

LINEギフト LINE公式アカウント
LINE ギフトの新商品やお得な割引情報が届きます。
LINE_APP
(LINE ID:@linegift)