いよいよバレンタイン

大好評につき、クリスマスくじに続いてまたまた開催
本日から、ハズレなしのバレンタインくじがスタート

2月14日までのキャンペーン期間中、毎日1日1回参加できます★

くじを引いた結果をタイムラインにシェアすることで、友だちに贈れるギフト、またはご自身で利用可能なLINEギフト内で使用できるクーポンが当たります

友だちに贈れるギフトラインナップ
ギフト券や本格チョコレートなどの配送型賞品(日替わり)
チロルチョコ、ブラックサンダーなどバレンタインに気軽に贈れるeギフト

LINEギフト内で使用できるクーポン
10円OFF
30円OFF
50円OFF/51円以上の決済で利用可
90%OFF/100円の決済まで利用可
90%OFF/220円の決済まで利用可
※5種すべて友だちにギフトする時のみ使用できます。

★バレンタインくじ参加方法★


①「今日のくじを引く」ボタンを押す 
※くじを引くには、LINEギフト公式アカウントを友だちに追加してください
※くじは1日1回引くことができます
e9d66044.png


②「今日中にシェアしてGET」ボタンを押す
当日中にタイムラインにシェアすることで、賞品をGETできます。
※当日中にタイムラインにシェアしないと賞品を受け取ることはできませんのでご注意ください
b363a948.png


③当選履歴の当日の日付欄にGETした賞品が表示されます
当選履歴の賞品画像をタップするとギフトを贈ったり、クーポンが使えるギフト一覧などを確認することができます。
※各賞品の有効期限にご注意ください
f815fba0.png



早速、バレンタインくじに参加して、当たった賞品やクーポンを使って、大切な方へバレンタインギフトを贈ろう

0ca0756d.png


▼注意事項
・賞品は、予告無く内容・仕様が変更になる場合があります。
・本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
・当選の権利は応募者ご本人のみ有効で、譲渡はできません。
・「LINEギフトの公式アカウント」から届く当選メッセージは再送致しかねますので、保管等にはご注意ください。
・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。

LINEギフト公式アカウント
LINE ギフトの新商品やお得な割引情報が届きます。

logo

 838af342-s
(LINE ID:@linegift)