住所を知らなくても、会えなくても、いつでもLINEでプレゼントを贈ることができる「LINEギフト」にて、新たに26ショップがオープンしました!

その中から〈注目の4ショップ〉をご紹介します。


1. 築地銀だこ

※上記リンク先(ショップぺージ)はスマートフォンでのみご覧いただけます。

shop-cover-838336.jpg(銀だこ)

“皮はパリッと、中はトロッと、たこはプリッと” の “ぜったいうまい!!たこ焼” を築地銀だこの店舗で受け取れるデジタルギフトです。


2. ピエールマルコリーニ公式ストア

※上記リンク先(ショップぺージ)はスマートフォンでのみご覧いただけます。

shop-cover-838564.jpg(ピエールマルコリーニ公式ストア)

1964年ベルギー生まれ。数々の名店で修業を重ねた後、ショコラティエとして独立。長年の功績が認められ、2015年ベルギー王室御用達を拝命。ベルギーを代表するショコラティエ。「ピエール マルコリーニ」の最大の特徴はカカオへのこだわりです。20年以上にわたり、自らの手でカカオ豆からチョコレートをつくることに情熱を注いできました。最高品質のチョコレートをつくるため、毎年、希少なカカオを求め、世界中を旅しています。前向きで情熱的、職人気質の「ピエール マルコリーニ」にとって、チョコレートづくりは喜びと発見、創造力を掻き立てるものです。そして、それを共有することが自分の使命であると考えています。チョコレートを通じて人々に幸せを運び、同時にカカオ農園の人たちの想いを届けたいという情熱は「Bean to Home(R)」という言葉に表現されています。そこには、チョコレートを味わいながら、カカオ農園の人たちやカカオがたどってきた軌跡に思いを馳せて欲しいという願いが込められています。自らの喜びと発見をチョコレートに表現して、感動を分かち合いたいという強い想いを胸に、チョコレートづくりに取り組んでいます。


3. ミート矢澤

※上記リンク先(ショップぺージ)はスマートフォンでのみご覧いただけます。

shop-cover-838552.jpg(ミート矢澤)

東京・五反田に本店を置くステーキ・ハンバーグ専門店です。肉汁のナイアガラと称される黒毛和牛100%ハンバーグが名物。肉を見極める熟練の職人が、最高級黒毛和牛の赤身肉を中心に、甘みのあるサーロインなどの部位を絶妙に配合しています。ミート矢澤のハンバーグの味をそのままご自宅でご堪能いただけるギフトセットや、ミート矢澤に黒毛和牛を卸している精肉卸ヤザワミートが生み出す感動肉グルメも盛りだくさん。「少しでも多くの国々の、1人でも多くの人々に、黒毛和牛の本当の美味しさを知って欲しい。」この一途な想いが、創業以来一貫して変わらぬ信念です。私達は、黒毛和牛を通じて日本の食文化とおもてなしの精神を世界中に広げるという夢を、必ず実現させて参ります。


4. チョコレートな関係

※上記リンク先(ショップぺージ)はスマートフォンでのみご覧いただけます。

shop-cover-838571.jpg(チョコレートな関係)

「チョコレートな関係」は2018年創業した、仙台発のチョコレートスイーツ専門店です。名物の「熟成ガトーショコラ」を中心に、数々の革新的なチョコレートスイーツを開発、提供しております。名前の由来は『チョコレートと相性良い食べ合わせを探すお店である』ということで、仙台に構える店舗では名物の熟成ガトーショコラに合う食材のペアリングを100種類以上試した中からおすすめのものを提供しています。他にも多種のパーツを用いたパフェなど、こだわりぬいたスイーツは多くの方にご好評いただいています。しっとりとろける食感の「熟成ガトーショコラ」や、「3つの食感の生チョコタルト」など、他と違ったオリジナルスイーツを発信し続けています。



LINEギフトでは魅力的なショップが続々オープン予定です!
今後も新しいコミュニケーションサービスの一つとして、みなさまのギフトシーンに寄り添ってまいります。

———————————
「LINEギフト」への出店に関しては以下よりお問い合わせください:
※パートナーシップカテゴリーよりLINEギフトを選択してオファーをご登録ください。
※ご提案いただいた内容を確認いたしまして、別途資料のご送付やご商談をお願いする場合に限り、LINEからご連絡を差し上げます。いただいたご提案について、全てにお答えすることを約束するものではございません。
———————————

(スマートフォン限定/LINEアプリが起動)

LINEギフト LINE公式アカウント
LINEギフトの新商品やお得な割引情報が届きます。
LINE_APP
(LINE ID:@linegift)