住所を知らなくても、会えなくても、いつでもLINEでプレゼントを贈ることができる「LINEギフト」にて、新たに26ショップがオープンしました!

その中から〈注目の5ショップ〉をご紹介します。


1. つるとんたんオンラインショップ

※上記リンク先(ショップぺージ)はスマートフォンでのみご覧いただけます。

shop-cover-838496(つるとんたんオンラインショップ)

つるとんたんLINEギフトショップです。1989年の創業当初から三十年以上変わらず受け継がれてきたつるとんたんのおうどん。出汁は北海道利尻の寒さが厳しい冷たい海が育む肉厚の昆布と、豊富な栄養を含んだ鹿児島枕崎の上質な鰹節から生まれる上質な味わい。麺はそれぞれの店舗で打ちたて、切りたて、そして湯がきたての“あげたち”のおうどんをつくりあげます。麺匠の心つくしつるとんたんは、カスタマーに対し、最高水準のカスタマーサービスを提供することをお約束します。


2. ムービーウォーカー

※上記リンク先(ショップぺージ)はスマートフォンでのみご覧いただけます。

shop-cover-838301(ムービーウォーカー)

全国の映画館で利用できる、ネットで座席指定可能なデジタル映画鑑賞券「ムビチケ」を運営。ムビチケには料金がおトクな(※1)「ムビチケ前売券」と、ポイントを使って購入できる「ムビチケ鑑賞券」があります。対応映画館のウェブサイト上で座席指定(※2)ができ、鑑賞当日は、映画館の自動発券機で入場券を発券するだけでスマートに入場できるチケットサービスです。(※1 通常一般との比較 ※2一部映画館を除く)


3. ル・ショコラ・アラン・デュカス

※上記リンク先(ショップぺージ)はスマートフォンでのみご覧いただけます。

shop-cover-838411(ル・ショコラ・アラン・デュカス)

フランス料理シェフ アラン・デュカスのショコラ専門店。世界各地から厳選されたカカオ豆を焙煎からボンボン・ショコラができるまで、パリと東京の工房でショコラティエが丁寧に作り上げています。2018年にパリ以外では初めての「ル・ショコラ・アラン・デュカス 東京工房」が東京・日本橋に設立。現在日本では7つの店舗とオンラインブティックで商品を販売しています。LINEギフト限定のマカロン・ショコラ3個入り(ユズ・フランボワーズ・キャラメル)や人気のボンボン・ショコラなど、ギフトにぴったりのラインナップをご用意しています。特別な日の贈り物にいかがでしょうか?


4. Priv. Spoons Club

※上記リンク先(ショップぺージ)はスマートフォンでのみご覧いただけます。

shop-cover-838499(Priv. Spoons Club)

パジャマやルームウェアなどの"心地よい上質なライフスタイル"を提案するPriv. Spoons Club (プライベート・スプーンズ・クラブ)。ギフトアイテムとして人気の、スリッパやトラベルグッズ等を中心に展開いたします。“眠り”は何よりもプライベートで⾃由で⼤切。そんな唯⼀無⼆な時間を過ごすベッドルームは1⽇の始まりと終わりを迎える重要な場所。Priv. Spoons Clubはその時間に最も近くで「寄り添い、包みこむ」。⾃分⾃⾝へ、そして⼤切な⼈へのギフトとして選んでいただける存在であり続けたい。


5. ICHIBA

※上記リンク先(ショップぺージ)はスマートフォンでのみご覧いただけます。

shop-cover-838438(ICHIBA)

ICHIBAはお客様に喜んで頂けるモノ・コトをご提供したいという想いから、キッズ家具やインテリア製品を通じて、皆様に暮らしのご提案をさせて頂きます。



LINEギフトでは魅力的なショップが続々オープン予定です!
今後も新しいコミュニケーションサービスの一つとして、みなさまのギフトシーンに寄り添ってまいります。

———————————
「LINEギフト」への出店に関しては以下よりお問い合わせください:
※パートナーシップカテゴリーよりLINEギフトを選択してオファーをご登録ください。
※ご提案いただいた内容を確認いたしまして、別途資料のご送付やご商談をお願いする場合に限り、LINEからご連絡を差し上げます。いただいたご提案について、全てにお答えすることを約束するものではございません。
———————————

(スマートフォン限定/LINEアプリが起動)

LINEギフト LINE公式アカウント
LINEギフトの新商品やお得な割引情報が届きます。
LINE_APP
(LINE ID:@linegift)