住所を知らなくても、会えなくても、いつでもLINEでプレゼントを贈ることができる「LINEギフト」にて、新たに23ショップがオープンしました!

その中から〈注目の4ショップ〉をご紹介します。


1. OPI

※上記リンク先(ショップぺージ)はスマートフォンでのみご覧いただけます。

shop-cover-838390(OPI)

OPIは、アメリカ・ロサンゼルスに本社をもつプロネイリスト愛用のブランドです。豊富なカラーバリエーションのネイルラッカーや、天然保湿成分配合のハンド&フットケア製品を幅広く揃えています。


2. WHIPPED

※上記リンク先(ショップぺージ)はスマートフォンでのみご覧いただけます。

shop-cover-838415(WHIPPED)

英国ヴィーガン·ソサエティ(The Vegan Society)の認証を受けたWHIPPED(ホイップド)は、お母さんの手作りケーキからインスピレーションを受け誕生しました。真心のこもったプレゼントをもらった時の幸せをお伝えすべく、一つ一つ丹精込めて作り上げています。ヴィーガン原料を48時間の熟成し、300回以上のホイップ過程を経たWHIPPEDならではのフォーミュラで、スペシャルな洗顔体験をどうぞ。


3. ACCA KAPPA

※上記リンク先(ショップぺージ)はスマートフォンでのみご覧いただけます。

shop-cover-838375(ACCA KAPPA)

アッカカッパは150年以上にわたり美を追求し続けているイタリア・トレヴィーゾのブランド。「シンプルなデザイン」「高品質」「天然素材」、3つのポリシーを守り、優れた製品を世に送り続けてきました。現在も、1904年に建てられた社屋を使い、150年前と変わらぬ理念を持ち続けています。近年では、世界の有名ホテルやエアラインのファーストクラスのアメニティーにも採用されるなど、高品質な物づくりは多くのプロフェッショナルに認められています。


4. まめや金澤萬久

※上記リンク先(ショップぺージ)はスマートフォンでのみご覧いただけます。

shop-cover-838432(まめや金澤萬久)

まめや金澤萬久は、貴重な素材と伝統技術に敬意を払い、石川・金沢の文化を背景にしたものづくりと創意工夫の中で生まれる新しい価値を商品にのせてお届けしていきます。



LINEギフトでは魅力的なショップが続々オープン予定です!
今後も新しいコミュニケーションサービスの一つとして、みなさまのギフトシーンに寄り添ってまいります。

———————————
「LINEギフト」への出店に関しては以下よりお問い合わせください:
※パートナーシップカテゴリーよりLINEギフトを選択してオファーをご登録ください。
※ご提案いただいた内容を確認いたしまして、別途資料のご送付やご商談をお願いする場合に限り、LINEからご連絡を差し上げます。いただいたご提案について、全てにお答えすることを約束するものではございません。
———————————

(スマートフォン限定/LINEアプリが起動)

LINEギフト LINE公式アカウント
LINEギフトの新商品やお得な割引情報が届きます。
LINE_APP
(LINE ID:@linegift)