LINEギフトに、サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」のeギフトが新登場!

そして本日より、抽選で12,000名様にプレモルが当たるキャンペーンを開催( ´ ▽ ` )ノ

「ザ・プレミアム・モルツ(350ml)」を友だちにギフトした方の中から、後日、抽選で贈り主にも1本プレゼント!

溢れだす華やかな香りと深いコクを実現したプレミアムビールを、友だちに味わってもらおう♪
キャンペーンにもぜひ奮ってご参加ください(*´ω`*)

top_banners_suntory


---------------------------------------
【キャンペーン概要】
キャンペーンについて
キャンペーン期間中に「おとなサントリー(LINE公式アカウント)」を友だち追加のうえ、LINEギフトで「ザ・プレミアム・モルツ(350ml)」1本のギフトを購入し、友だちにギフト送信した方の中から、抽選で計12,000名様に「ザ・プレミアム・モルツ(350ml)」1本が当たります。キャンペーンに当選すると、「ザ・プレミアム・モルツ(350ml)」1本をローソン(Loppi設置店のみ)の店頭で引き換えることができます。

キャンペーン期間
応募期間は以下の3回。各期間中、何度でも応募することができます。
期間①:2018年4月2日(月)~4月16日(月)23時59分まで  
期間②:2018年4月17日(火)~5月14日(月)23時59分まで
期間③:2018年5月15日(火)~6月18日(月)23時59分まで

■賞品・当選者数
ザ・プレミアム・モルツ(350ml)1本・・・各回4,000名様
※お取扱いのある店舗ではザ・プレミアム・モルツ <香る>エールでの引き換えも可能です。

■応募資格
「おとなサントリー(LINE公式アカウント)」を友だち追加のうえ、LINEギフトで「ザ・プレミアム・モルツ(350ml)」1本のギフトを購入し、友だちにギフト送信した、日本国内にお住まいの20歳以上の方に限らせていただきます。

■当選について
各キャンペーン期間中1回ずつ、最大3回当選する可能性があります。各キャンペーン期間中何度でも応募が可能で、応募回数に応じて当選確率が上がります。後日抽選の上、各キャンペーン期間ごとに以下の時期に、当選者に、「おとなサントリー(LINE公式アカウント)」にて通知を送付することをもって当選の発表にかえさせていただきます。
当選発表は以下を予定しております。
期間①:2018年4月下旬
期間②:2018年5月下旬
期間③:2018年6月下旬

■賞品の引き換えについて
「おとなサントリー(LINE公式アカウント)」から届く当選通知メッセージ内の「店頭引換画面を確認」ボタンをタップすると、引き換え情報が記載された店頭引換画面にアクセスすることができます。画面内の案内にしたがって引き換え手続きを行ってください。ローソン店内に設置されているLoppiにて引換券を発券し、賞品と一緒にレジにお持ちいただくと引き換えできます。
※ローソンストア100、その他一部店舗ではご利用いただけません。

■引き換え手続き期限について
当選通知受取翌月末までに、対象店舗の端末より発券のうえ、レジにて賞品を引き換えてください。期限を過ぎますと商品との引き換えができませんのでご注意ください。発券、引き換え方法については店頭引換画面の案内をご確認ください。

■転売の禁止
当選した無料引換券の転売は一切禁止いたします。

■情報の取り扱い
本キャンペーンはサントリービール株式会社が主催しています。本キャンペーンで取得した情報はキャンペーン抽選、またLINEでのお知らせ送付の他、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。抽選結果の通知及び利用状況の分析のために当社からLINE株式会社へ抽選結果及び当選後の賞品受け取り結果を提供します。
応募をすることで本注意事項に同意したとみなしますのでご了承ください。

注意事項
・未成年者の飲酒は法律で禁止されています。未成年者は本キャンペーンに参加することができません。また、未成年者へ対象商品を贈ることはできません。未成年者は賞品を店頭で受け取ることができません。
・本キャンペーンの参加には、対象商品の購入だけでなく、友だちへのギフト送信が必要となっております。購入段階で留まっている場合はキャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
・商品を購入して友だちにギフト送信後、おとなサントリーLINE公式アカウントを友だち追加した場合であっても、本キャンペーンに自動参加となります。
・おとなサントリーLINE 公式アカウントをブロックしている場合はブロック解除の上、商品の購入をお願いします。商品を購入して友だちにギフト送信後にブロック解除した場合であっても、本キャンペーンに自動参加となります
・おとなサントリーLINE公式アカウントを友だち追加してキャンペーンに応募した場合であっても、当選通知の段階でおとなサントリーLINE公式アカウントをブロックしている場合は、当選通知をお受け取りいただけないため、当選は無効となります。
・商品は、予告無く内容・仕様が変更になる場合があります。
・本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
・当選の権利は応募者ご本人のみ有効で、譲渡はできません。
・おとなサントリーLINE公式アカウントから届く当選メッセージを削除した場合、無料引換券にアクセスできなくなります。当選メッセージは再送致しかねますので、保管等にはご注意ください。
・無料引換券の換金や、汚損・破損・紛失によるお取り換え・再発行はできません。
・引き換え手続き期限を過ぎた無料引換券は無効となります。
・当選メッセージをお受け取り後、対象店舗にご来店いただき、お引き換えください。
※賞品は発送されません。
・応募時には、あらかじめ本キャンペーンの賞品を引き換えられる店舗をご確認のうえ、ご応募ください。
※店舗によって、賞品のお取扱いがない、または品切れの場合がございます。
・発券端末は、一部導入されていない店舗もございます。導入されていない店舗では受け取れません。
・本キャンペーンの応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
・本キャンペーンは、Apple社、Google社とは全く関係ありません。
---------------------------------------

この機会に、プレモルを友だちへ贈って自分ももらおう(*^^*)


LINEギフト公式アカウント

LINE ギフトの新商品やお得な割引情報が届きます。

logo

 838af342-s
(LINE ID:@linegift)