バレンタインまでもうすぐ

LINEギフトでは、本日から2月14日のバレンタインデーまで、
毎日ハズレなしの「バレンタインくじ」を開催

LINEギフト公式アカウントを友だち追加して、くじを引いた結果をタイムラインにシェアしたら賞品GET★

くじの賞品のラインナップは日替わりで、友だちに贈れるeギフト、もしくはLINEギフトで贈る際に使用できる30円クーポンです('ω')eギフトには、バレンタインにぴったりなスイーツはもちろん、甘いものが苦手な友だちにも贈れるようなものもあります

★バレンタインくじの流れ★

①「今日のくじを引く」ボタンを押します。

※くじを引くには、LINEギフト公式アカウントを友だちに追加してください
※くじは1日1回引くことができます

001

②当たり賞品が表示されたら、「今日中にシェアしてGET」ボタンを押します。
当日中にタイムラインにシェアすることで、賞品をGETできます。
※当日中にタイムラインにシェアしないと賞品を受け取ることはできませんのでご注意ください。

002

③賞品をGETすると、当選履歴の当日の日付欄にGETした賞品が表示されます。
当選履歴の賞品画像をタップするとギフトを贈ったり、クーポンを確認することができます。
また、各賞品は有効期限があるので、期限内にぜひ使ってくださいね!

003

★30円クーポンとは?★
この30円クーポンは、LINEギフト購入時に使用でき、販売価格より30円割引されます。
また、LINEポイントと併用してご利用いただくことも可能です。
※所持クーポンは、LINEギフトのマイページ>クーポン画面で確認することができます

coupon 014a4519.jpg


つまり、30円クーポンが当たれば、あと2ポイント足すだけで、32円の「ブラックサンダー」が買えますよ…!義理チョコや友チョコとしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか

今年のバレンタインは、まだLINEギフトを使ったことがない方も、この機会にLINEでたくさんの友だちに気持ちを贈ろう(*'▽')

図3

■注意事項
・賞品は、予告無く内容・仕様が変更になる場合があります。
・本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
・当選の権利は応募者ご本人のみ有効で、譲渡はできません。
・「LINEギフトの公式アカウント」から届く当選メッセージは再送致しかねますので、保管等にはご注意ください。
・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。

LINEギフト公式アカウント

LINE ギフトの新商品やお得な割引情報が届きます。

logo

 838af342-s
(LINE ID:@linegift)