「商品をより見つけやすく」をテーマに、より多くのみなさまにLINEギフトを便利にご利用いただけるよう、一部ページをリニューアルしました。

人気のショップ、シーンから探す、季節の特集などのカテゴリを追加!
トレンドやライフスタイル・シーズンイベントにマッチした商品がより探しやすくなったので、「これ、探してた♪」「あの人に贈ると喜ぶかも♥」というギフトがきっと見つかります。

新しく「特集メニュー」を追加!9ec653bf.png


特集メニューに更新がある場合は緑色のドットが表示されますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
以前あった「欲しい」は「マイページ」からご確認いただけます。


ギフトを贈るシーンから探せる
59c99f9d.png

ギフトを贈りたいシーンに合わせて厳選された商品をご紹介。
きっとぴったりのギフトが見つかります。


eギフトの全ショップを一覧でご紹介
ac7a6993.png

いつでも好きな時に、店頭で受け取れる「eギフト」。
全ショップを一覧で掲載。


人気・注目ショップをご紹介
792b1450.png

配送タイプのギフトは人気、注目、新着のショップをご紹介


特集も多数掲載
3054f38d.png


様々な切り口から素敵な商品をご紹介する特集も多数掲載。
新特集ができたり新しい商品が追加されたときにはNEWマークが付きます。



新しいデザインに生まれ変わったLINEギフト、ぜひ使ってみてください♪

< LINEギフトを見る 
(スマートフォン限定/LINEアプリが起動) 

LINEギフト公式アカウント

LINE ギフトの新商品やお得な割引情報が届きます。

logo

 838af342-s
(LINE ID:@linegift)