住所を知らなくても、会えなくても、いつでもLINEでプレゼントを贈ることができる「LINEギフト」にて、新たに58ショップがオープンしました!

その中から〈注目の4ショップ〉をご紹介します。


1. SHIRO

※上記リンク先(ショップぺージ)はスマートフォンでのみご覧いただけます。

shop-cover-838051(SHIRO)

「自分たちが毎日使いたいものをつくる」というシンプルな想いからスタートしたコスメティックブランド。自社内に開発から販売まで全ての機能を持ち、創業当初からエシカルな信念に基づくものづくりを続けています。厳しい自然が育んだ素材を国内外から見つけ出し、そのちからを最大限に引き出すスキンケア、メイク、フレグランスアイテムをご用意しております。


2. LADUREE JAPON

※上記リンク先(ショップぺージ)はスマートフォンでのみご覧いただけます。

shop-cover-838048(LADUREE JAPON)

メゾン・ラデュレは、1862年にフランス パリで創業しました。カフェとパティスリーを融合させたパリの"サロン・ド・テ"の歴史を創り上げ、150年以上もの間、l'art de vivre à la française(フランス流美しき生活)を象徴する格調高いメゾンとして、またマカロンを生み出したFabricant de douceurs(美食の作り手)として世界中の人々を魅了しています。色とりどりのおいしいスイーツ、洗練されたお食事、美しいパッケージや夢のような雰囲気の店内は、ラデュレらしい甘い幸福感とともに、今も進化し続けています。


3. ジョンマスターオーガニック

※上記リンク先(ショップぺージ)はスマートフォンでのみご覧いただけます。

shop-cover-838042(ジョンマスターオーガニック)

ジョンマスターオーガニックは、農薬や化学肥料を使わずに栽培・収穫されたオーガニック由来の成分を使用して、人と地球にやさしい製品づくりをしています。


4. ゴンチャ

※上記リンク先(ショップぺージ)はスマートフォンでのみご覧いただけます。

shop-cover-838079(ゴンチャ)

台湾発のグローバルティーブランドです。厳選された上質な茶葉を使用し、茶葉ごとに抽出時の湯温や抽出時間を変え、店舗で丁寧にお茶を抽出しています。人気のミルクティーをはじめ、豊富なティーメニューを、気分に合わせカジュアルにお楽しみいただけます。



LINEギフトでは魅力的なショップが続々オープン予定です!
今後も新しいコミュニケーションサービスの一つとして、みなさまのギフトシーンに寄り添ってまいります。

———————————
「LINEギフト」への出店に関しては以下よりお問い合わせください:
※パートナーシップカテゴリーよりLINEギフトを選択してオファーをご登録ください。
※ご提案いただいた内容を確認いたしまして、別途資料のご送付やご商談をお願いする場合に限り、LINEからご連絡を差し上げます。いただいたご提案について、全てにお答えすることを約束するものではございません。
———————————

(スマートフォン限定/LINEアプリが起動)

LINEギフト LINE公式アカウント
LINEギフトの新商品やお得な割引情報が届きます。
LINE_APP
(LINE ID:@linegift)