LINE株式会社が提供する、「LINE」を通じて友だちに様々なプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギフト」において、新たに60ショップがオープンいたしました。

その中から注目のショップをご紹介します!

<Pick up shop>
※ショップぺージはスマートフォンでのみご覧いただけます。

 NEAL`S YARD REMEDIES

shop-cover-837798(NEAL`S YARD REMEDIES)

Power of Nature すべては自然の力で 健康と美しさのために。生命力溢れる植物の力を取り入れ上質なライフスタイルを提案するホリスティックビューティブランドです。Our Roots すべてのはじまりはこの想いから「本当の美しさとは、日々を幸せに暮す人の健康で華やいだほほえみの中にある」- 創業者 ロミー・フレイザー 近代医療が著しく発展していた1980年代イギリスで、健康と美容の両方を同時に捉えることこそが大切であると考えたロミー・フレイザーは、肌・体・心のつながりを大切にし、トータルケアをする英国初のナチュラルアポセカリー(自然療法薬局)を、ロンドン中心部コヴェントガーデンにオープン。ほんの2坪の広さから始まったその店には、美容と健康をトータルにサポートするためのエッセンシャルオイルやハーブティ、ナチュラルレメディ、これらを元にしたオーガニックスキンケアがすべて揃っていました。すべては自然の力で。この想いは、30年以上経った今も、これからも、変わることはありません。Our Belief 目に見えないものも、見えるものと同じくらい大事 アイコンの上の木の美しさは、それを支える健やかな根や土壌から生まれる。ロゴマークに描かれた樹木は、健康と美の調和を表しています。樹木の根のように力強く健やかな心と体を育むことで、本当の美しさが生まれると考えています。


 カタヌキヤ

shop-cover-837827(カタヌキヤ)

ほんの少しでも、手に取った方がしあわせな気持ちになれますように。そんな思いをこめて、カタヌキヤは今日もバウムクーヘンをつくります。お届けするのは、食べる前にもちいさな楽しさのあるバウムクーヘンです。まず目を引くのは、思わず手にとりたくなるような、愛らしいデザイン。白生地のキャンバスに描かれたイラストは、見ているだけで心がぽかぽかしてくるような、不思議な魅力の自信作です。季節やイベントにあわせてさまざまに変わる、その装いにもご注目ください。そしてその絵柄をふちどるようにほどこされたカットラインが、もうひとつ、ちいさなお楽しみのカギ。フォークで少しずつまわりの生地をはずしたり、そっとまんなかの絵柄を押し出したりすれば、かわいい絵柄がひょっこり飛び出します。型ぬきするわくわくも味わいの、バウムクーヘンです。


 Numero 5 Paris

shop-cover-837814(Numero 5 Paris)

Numéro 5 Paris(ヌメロサンク・パリ)は、2018年にフランス人パティシエの マチュー ・パンソンが立ち上げたブランドです。「Réveillez vos 5 sens!」 五感よ、目覚めよ!という意味のフランス語をスローガンに掲げ、一つのパティスリーにとどまることなく、スイーツを使った様々なことにチャレンジしています。彼が作るお菓子を手にしたとき、口にするとき、そしてその余韻。思わずほろっと笑顔になる。そんな瞬間を楽しんでいただきたいと私たちは願っています。


 AOYAMA GIFT SALON

shop-cover-837878(AOYAMA GIFT SALON)

AOYAMA GIFT SALONは、スイーツやお肉、ワインなどを取りそろえるギフト専門店です。法人の手土産専門店として数多くの企業の、特に秘書の皆様に選ばれるギフトサービスとして愛用され続けていましたが、ラインギフトで皆様にもご利用いただけるようになりました。大切な方への贈り物として自信をもってお贈りいただける商品を多数取り揃えています。何を送るか決めきれない、という方には、お相手に商品をお選びいただけるwebカタログギフトもご用意しております。(主な取り扱いブランド)銀座千疋屋、新杵堂、八天堂など


 小岩井農場からの贈り物

item-raw-6949199-31768634(小岩井農場からの贈り物_1)item-raw-6949199-31768634(小岩井農場からの贈り物_2)

小岩井農場の歴史と大地が育んだ素材の味わいや風味をお届けいたします。

今後もLINEギフトでは、魅力的なショップが続々オープン予定です。LINEギフトは、新しいコミュニケーションサービスの一つとしてユーザーのギフトシーンに寄り添ってまいります。

またLINEでは、今後も様々なサービスを通じて、企業・ユーザーの双方にとって価値のある情報接点を提供し、コミュニケーションインフラとして多様な活用の可能性を広げてまいります。

———————————
「LINEギフト」への出店に関しては以下よりお問い合わせください:
https://partners.line.me/ja/partner/join
※パートナーシップカテゴリーよりLINEギフトを選択してオファーをご登録ください。
※ご提案いただいた内容を確認いたしまして、別途資料のご送付やご商談をお願いする場合に限り、LINEからご連絡を差し上げます。いただいたご提案について、全てにお答えすることを約束するものではございません。
———————————

(スマートフォン限定/LINEアプリが起動)

LINEギフト LINE公式アカウント
LINEギフトの新商品やお得な割引情報が届きます。
LINE_APP
(LINE ID:@linegift)