LINE株式会社が提供する、「LINE」を通じて友だちに様々なプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギフト」において、新たに32ショップがオープンいたしました。

その中から注目のショップをご紹介します!

<Pick up shop>
※ショップぺージはスマートフォンでのみご覧いただけます。

 格之進オンラインストア

shop-cover-837657(格之進オンラインストア)

岩手県のブランド肉・門崎熟成肉の専門店「格之進」のLINEギフト店です。 格之進は地元一関、東京六本木含む都内レストランをはじめ15店舗を運営。牛の生産・加工・販売までを全て行っております。 世に熟成肉ブームを巻き起こした元祖にて日本最大級のグルメイベント肉フェスにて3連覇!唯一の殿堂入りを果たしました。 そんな格之進が世に送り出す自慢のハンバーグは従来の冷凍総菜の概念を覆すほど旨味とジューシーさに溢れ様々なメディアでも人気お取り寄せグルメとしてご紹介されております。また柔らかな食感と化学調味料を一切使用していない無添加ですので小さいお子様や、健康を気遣うご高齢者にも安心してお召し上がり頂ける老若男女にオススメする時短グルメギフトです。


 くら寿司ネット通販 N

shop-cover-837693(くら寿司ネット通販 N)

うなぎ・いくらなど魚介類の通販ギフトは「くら寿司」で!全国のくら寿司店舗でご利用頂けるお食事券やデザートもございます。  ◇くら寿司ネット通販の特徴◇ ◆即日発送◆ 当日午前10時までにご注文頂けますと、当日に発送致します。 良い物を、より早くお客様の元へお届けしたいという思いが、私たちの原動力です。 ◆安心◆ 全ての食材において、四大添加物(化学調味料・人工甘味料・合成着色料・人工保存料)を一切使用しておりません。それはお客様の健康を最優先したいという、私たちの基本思想です。 ◆安価◆ 直接自社工場で加工している為、他社様では真似する事が出来ない価格帯を実現しております。 良い物を、お買い求め易いお値段で。全てはお客様あっての私たちです。


 SABON(eギフト)

shop-cover-837837(SABON)

イスラエル発のナチュラルコスメブランドSABON。古今東西の美学が集まるこの地には世界有数の死海と植物の恵みが人々の渇きを癒してきました。自然や人々への愛と感謝をこめて、日常のひとときを喜びと感動で満たし深い安らぎを届けるためにSABONは生まれました。心地よいテクスチャーと香りを伴う、ボディケア、フェイスケア、ヘアケアなど数々の製品は大切な誰かの心に刻まれる贈り物となり、喜びの輪を広げていきます。
※こちらは「サボン」の公式通販サイトで使用可能なオンラインeギフトでございます。


 アソビュー!ギフト

shop-cover-837736(アソビュー!ギフト)

アソビュー!ギフトは、アソビュー!に掲載されている遊びの中から厳選した体験を収録したカタログギフトやギフトカードを販売するサイトです。個室スパ・エステ、日帰り温泉などの癒しの体験、一流ホテルのアフタヌーンティーやディナー、アウトドアアクティビティ、おうちで楽しめる体験キットなど、様々な体験を贈ることができます。

今後もLINEギフトでは、魅力的なショップが続々オープン予定です。LINEギフトは、新しいコミュニケーションサービスの一つとしてユーザーのギフトシーンに寄り添ってまいります。

またLINEでは、今後も様々なサービスを通じて、企業・ユーザーの双方にとって価値のある情報接点を提供し、コミュニケーションインフラとして多様な活用の可能性を広げてまいります。

———————————
「LINEギフト」への出店に関しては以下よりお問い合わせください:
https://partners.line.me/ja/partner/join
※パートナーシップカテゴリーよりLINEギフトを選択してオファーをご登録ください。
※ご提案いただいた内容を確認いたしまして、別途資料のご送付やご商談をお願いする場合に限り、LINEからご連絡を差し上げます。いただいたご提案について、全てにお答えすることを約束するものではございません。
———————————

(スマートフォン限定/LINEアプリが起動)

LINEギフト LINE公式アカウント
LINEギフトの新商品やお得な割引情報が届きます。
LINE_APP
(LINE ID:@linegift)