LINE株式会社が提供する、「LINE」を通じて友だちに様々なプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギフト」において、新たに70ショップがオープンいたしました。

その中から注目のショップをご紹介します!

<Pick up shop>
※ショップぺージはスマートフォンでのみご覧いただけます。

 Made in ピエール・エルメ

shop-cover-837689(Made in ピエール・エルメ)

日本をこよなく愛するパティシエ、ピエール・エルメ。 彼が選りすぐった日本の素晴らしいものを世界へ発信するブランド、それが「Made in ピエール・エルメ」。 常に新しい味覚を探究し続けているピエール・エルメは、その旅の途中で様々な場所へ足を運び、 色々な素材に触れ、自身の「味覚の喜び」に合う数々の食材と素材に出会ってきました。 日本の奥深さに目を向けたまさにメイド・イン・ジャパンの商品展開を目指し、 各地で出会った誇り高い生産者の素晴らしさを伝えるべく 「Made in ピエール・エルメ」の商品たちは誕生しました。 そして、オリジナルアイテムと厳選したメイド・イン・ジャパンの商品を世界へと発信するコンセプトショップが、 カタカナを起用した「Made in ピエール・エルメ」として、新たなブランドとなりました。 情熱ある生産者と作り上げたこだわりの逸品を取り揃えております。


 Hippopotamus

shop-cover-837739(Hippopotamus)

自問自答から生まれた ゆずれないタオルは 地球にも身体にもやさしい。 ヒポポタマスの特徴は、個性的なカラーリングだけではありません。吸水性、柔軟性、色合い、肌触り、速乾性……。すべてにおいてゆずらずに追求、選り抜きの素材と手間暇をかけた工程により、理想のタオルに仕上がりました。オーガニックコットンとエコ素材の再生竹繊維を織り混ぜることで、複雑で印象深いカラーリングと、爽快感のある独特な拭き心地を楽しむことができます。


 Foo Tokyo

shop-cover-837727(Foo Tokyo)

Foo Tokyoは「ただいま」から「いってきます」をデザインするブランドです。 他の誰のものでもない、素の自分へと戻れる時間。今日という1日を締め括り、明日へ繋げる時間。 時には空想に浸り、時には過去や未来に想いを馳せる。そんな、なにもしない時間を大切にして欲しい。 私たちは、「ふぅ」という心地よい吐息があふれ出すような、最高品質のルームウェアを世に贈り出します。 緊張や不安や疲労を忘れさせるような、最上のリラックスタイムを1人でも多くの方にお届けします。


 山本山オンラインショップ

shop-cover-837718(山本山オンラインショップ)

「上から読んでも下から読んでも」でお馴染み、日本橋の老舗山本山。ギフトで大人気の「のりせんべい」をはじめ、長年親しまれてきた上質な商品をご紹介いたします。

今後もLINEギフトでは、魅力的なショップが続々オープン予定です。LINEギフトは、新しいコミュニケーションサービスの一つとしてユーザーのギフトシーンに寄り添ってまいります。

またLINEでは、今後も様々なサービスを通じて、企業・ユーザーの双方にとって価値のある情報接点を提供し、コミュニケーションインフラとして多様な活用の可能性を広げてまいります。

———————————
「LINEギフト」への出店に関しては以下よりお問い合わせください:
https://partners.line.me/ja/partner/join
※パートナーシップカテゴリーよりLINEギフトを選択してオファーをご登録ください。
※ご提案いただいた内容を確認いたしまして、別途資料のご送付やご商談をお願いする場合に限り、LINEからご連絡を差し上げます。いただいたご提案について、全てにお答えすることを約束するものではございません。
———————————

(スマートフォン限定/LINEアプリが起動)

LINEギフト LINE公式アカウント
LINEギフトの新商品やお得な割引情報が届きます。
LINE_APP
(LINE ID:@linegift)