※2023年9月19日より、「贈りたいものリスト」がいつでも利用できるようになりました。詳しくはこちらをご確認ください。


母の日期間限定でLINEギフトで「母の日に贈りたいものリスト」が使えるようになります。


母の日に贈りたいものリストの活用メリット

贈りたいものリストを作っておくと2つのメリットがあります。

メリット1.プレゼント選びがよりスムーズになる!
リストに追加した商品が一覧で見られるので、先に候補を絞ってからじっくりプレゼントを選ぶことができます。
Frame 44

メリット2.作ったリストから相手にほしいものを聞ける!
作ったリストはLINEの友だちへ
トークでシェアできるので、ギフトを贈る相手に希望を簡単に聞くことができます。
Group 21410


贈りたいものリストへのアクセス方法

母の日に贈りたいものリストは5月15日(日)までの期間、LINEギフトのマイページからアクセスできます。
また、LINEギフトの公式LINEアカウント 838af342-s(LINE ID:@linegift)のMENUからもアクセスできます。
Frame 47 (2)


贈りたいものリストの管理方法


商品の追加と削除

母の日に贈りたい!または、贈る候補になりそう!と思った商品ページの「母の日に贈りたいものリストに追加」ボタンを押すと、贈りたいものリストに追加されます。
削除したい場合は商品ページから「母の日に贈りたいものリストから削除」を押すか、リスト一覧で右側に表示される「削除」を押すと贈りたいものリストから削除できます。
※母の日に贈りたいものリストは、自分のみが確認することができます。ほしいものリストとは異なり、友だち宛に公開されることはありません。
※母の日に贈りたいものリストに追加した商品が販売中止などで購入できない場合は、リストから自動で非表示になります。
Slice 14 (3)


トークにシェア

母の日に贈りたいものリストに2つ以上商品を登録していると、直接友だちにリストをシェアして好みを聞くこともできます。
シェアしたメッセージを受け取った相手は、候補商品からほしいものを選択して回答することができます。 Slice 14 (4) (1)


ほしいものリストとの違い

LINEギフトには自分のほしいものを登録して、LINEの友だちに公開することができる「ほしいものリスト」があります。
ほしいものリストと母の日に贈りたいものリストの主な違いはこちらになります。
Slice 11 (1) (1)


(スマートフォン限定/LINEアプリが起動)

LINEギフト LINE公式アカウント
LINE ギフトの新商品やお得な割引情報が届きます。
LINE_APP
(LINE ID:@linegift)