LINE株式会社が提供する、「LINE」を通じて友だちに様々なプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギフト」において、新たに118ショップがオープンいたしました。

その中から注目のショップをご紹介します!

<Pick up shop>
※ショップぺージはスマートフォンでのみご覧いただけます。

 ホテルショコラ

shop-cover-837465(ホテルショコラ)

イギリスの国民的チョコレートブランド「ホテルショコラ 」砂糖控えめ、カカオの含有量や質にこだわった、ヘルシーで上質なチョコレートは豊富な種類を取り揃え、世界中で愛されています。既存の概念にとらわれない本物志向のチョコレートで、Happyをお届けします!


 あんこと

shop-cover-837483(あんこと)

東京 五反田・恵比寿にある和食「それがし」でオープンから愛される 〈あんこ〉。 北海道の厳選した小豆で、職人が毎日丁寧に炊き上げます。 日本で古くから親しまれる〈あんこ〉の魅力を伝えたい。 そんな想いで『あんこと』は誕生しました。 おいしい 〈あんこ〉 スイーツをぜひお楽しみください。


 Keioデパチカマルシェ

shop-cover-837413(Keioデパチカマルシェ)

ギフトにぴったりなデパ地下の本格スイーツや銘店のお品物を集めました。ちょっとした時や大切な時を彩る美味しい贈り物はいかがでしょうか。


今後もLINEギフトでは、魅力的なショップが続々オープン予定です。LINEギフトは、新しいコミュニケーションサービスの一つとしてユーザーのギフトシーンに寄り添ってまいります。

またLINEでは、今後も様々なサービスを通じて、企業・ユーザーの双方にとって価値のある情報接点を提供し、コミュニケーションインフラとして多様な活用の可能性を広げてまいります。

———————————
「LINEギフト」への出店に関しては以下よりお問い合わせください:
https://partners.line.me/ja/partner/join
※パートナーシップカテゴリーよりLINEギフトを選択してオファーをご登録ください。
※ご提案いただいた内容を確認いたしまして、別途資料のご送付やご商談をお願いする場合に限り、LINEからご連絡を差し上げます。いただいたご提案について、全てにお答えすることを約束するものではございません。
———————————

(スマートフォン限定/LINEアプリが起動)

LINEギフト LINE公式アカウント
LINEギフトの新商品やお得な割引情報が届きます。
LINE_APP
(LINE ID:@linegift)