LINE株式会社が提供する、「LINE」を通じて友だちに様々なプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギフト」において、新たに以下の76ショップがオープンいたしました。

その中から注目のショップをご紹介いたします!

<Pick up shop>
※ショップぺージはスマートフォンでのみご覧いただけます。

 LUSH公式オンラインストア

shop-cover-836592

LUSH(ラッシュ)公式オンラインストア  ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応の商品を扱うナチュラルコスメブランドです。約9割の商品がヴィーガン対応です。


 Yogibo公式オンラインストア

shop-cover-836393

Yogiboは体に完全にフィットするソファです。さまざまな形に変身する魔法のビーズソファは、天国の座り心地であなたを包み込みます。 世界一のビーズソファYogiboをご体験ください。


 JELLYCAT公式オンラインストア

shop-cover-836954

Jellycat 日本正規輸入代理店(株)エストナの公式オンラインショップです。 ▼⁻▽⁻▼⁻▽⁻▼JELLYCAT HISTORY▼⁻▽⁻▼⁻▽⁻▼ JELLYCAT(ジェリーキャット) は、1999年イギリスのロンドンで、 ウィリアム&トーマス兄弟によって生み出されたぬいぐるみブランドです。 イギリスのシャーロット王女にも愛用されたことで、その名がより世界中に広がりました。 思わず抱きしめて頬ずりをしたくなるような肌触りと、ユーモアに溢れたデザインは、 世代や性別を問わず、多くの人々に愛されています。 ヨーロッパをはじめ世界30カ国以上の国々で親しまれ、人気は広がり続けています。 ●オフィシャルショップ LINEギフト店のポイント● ☆オリジナルボックス・ラッピングでの配送☆ ご購入のお客様にオフィシャルロゴ入りボックス・らピングバッグで配送を行っております。 公式オンラインショップならではの"特別感"を感じていただけたら幸いです。


 よなよなの里

shop-cover-836490

クラフトビール「よなよなエール」の醸造所直営店です!個性的な香りと味わいのビールを販売しています。

今後もLINEギフトでは、魅力的なショップが続々オープン予定です。LINEギフトは、新しいコミュニケーションサービスの一つとしてユーザーのギフトシーンに寄り添ってまいります。

またLINEでは、今後も様々なサービスを通じて、企業・ユーザーの双方にとって価値のある情報接点を提供し、コミュニケーションインフラとして多様な活用の可能性を広げてまいります。

———————————
「LINEギフト」への出店に関しては以下よりお問い合わせください:
https://partners.line.me/ja/partner/join
※パートナーシップカテゴリーよりLINEギフトを選択してオファーをご登録ください。
※ご提案いただいた内容を確認いたしまして、別途資料のご送付やご商談をお願いする場合に限り、LINEからご連絡を差し上げます。いただいたご提案について、全てにお答えすることを約束するものではございません。
———————————

(スマートフォン限定/LINEアプリが起動)

LINEギフト LINE公式アカウント
LINEギフトの新商品やお得な割引情報が届きます。
LINE_APP
(LINE ID:@linegift)