8月14日からLINEギフト初のCMが放送開始されます!
CM放送記念として「今トク6大キャンペーン」を開催!

image2021-8-10_17-48-31

■キャンペーン期間
2021年8月13日(金)~8月29日(日)23:59

【1】キャンペーン期間中に贈られたギフトの数をリアルタイム表示!『 みんなでギフトを贈ろう!』
期間中に友だちにギフトを贈ると10%OFFクーポンがもらえます。
たくさんの”キモチ”が集まると、さらにおトクなチャンスがあるかも・・・!?

【2】シェアするほどおトクに!『シェア割引クーポン』
LINEギフトで実施中のおトクなキャンペーン情報をシェアするだけで、割引クーポンをGETできます。
シェアする人数が多いほど割引率がアップするため、たくさんの友だちにシェアしよう!

【3】条件クリアでクーポンGET!『お楽しみミッション』
ミッションクリアで20%OFFクーポンを最大4枚GETすることができます。
ミッションをクリアするほど、LINEギフトにもっと詳しくなることができます!

【4】贈る人ももらう人も嬉しい『Gift1 Get1』
友だちにギフトを贈ると、贈り手も同じものをもらえます。
毎日贈ることができるカフェラテギフトと、全7種の商品を楽しむことができる日替わりギフトとの2パターンの『Gift1 Get1』商品がありますので、その日の気分や相手の好みに合わせてギフトを贈り、贈り手も一緒に楽しむことができます。

【5】9人に贈ると90%OFF!?『みんなにギフト』でたくさんの友だちにプチギフトを贈ろう!
ギフトを友だち3人に贈ると30%OFF、5人に贈ると50%OFF、9人に贈ると90%OFFになり、ギフトを贈る人数が多いほどお得に商品を購入できます。期間中、対象商品(全4種)は日替わりとなります。

【6】数量限定!ローソンのカフェラテが90%OFFで贈れる!『お疲れ様のカフェラテを贈ろう』
LINEギフトではじめてギフトを購入される方限定のおトクなキャンペーンです!友だちや家族・会社の同僚などへの労いとして“お疲れ様のカフェラテ”を贈ってみてはいかがですか?


この機会に、友だちや家族に「ありがとう」や「お疲れ様」というメッセージを添えて、ギフトを贈りませんか?
ぜひチェックしてみてください。


(スマートフォン限定/LINEアプリが起動)

LINEギフト LINE公式アカウント
LINE ギフトの新商品やお得な割引情報が届きます。
LINE_APP
(LINE ID:@linegift)