LINEギフトに新たにオープンした18ショップをご紹介します。
gift_newshop_07

<新規オープン 18ショップ>
※ショップページはスマートフォンでのみご覧いただけます。

 【スイーツ】 
1. 
HUGO & VICTOR

shop-cover-836306

■ショッププロフィール
HUGO & VICTORは、2010年にパリで誕生しました。 シェフパティシエのユーグ・プジェが素材を最も重視しつつ、 古典的なレシピを革新的なデザインに昇華させた作品の数々を提供し続けています。 日本では、毎年1月に開催される「サロン・デュ・ショコラ」においてショコラを出品。 チョコレート職人として、溢れんばかりのイマジネーションをもって ショコラトリーの伝統を新しいものにし続けています。 今回の日本での出店では、ショコラに加え、 これまでパリでしか味わうことができなかったケーキ、焼菓子などを販売。 「HUGO & VICTOR」のスイーツの世界観を日本でもぜひ感じてください。
 

2. ゴディバ

shop-cover-836263

■ショッププロフィール
世界中へチョコレートという幸せを。 ゴディバは90年以上の歴史を誇る、プレミアムチョコレートブランドです。 現在では世界100カ国以上で展開され、日本では約300店舗を展開しています。 ゴディバでは「We create Memorable Occasions of Happiness 私たちは、記憶に残る幸せな時を届けます」というmissionの基に質の高い商品とサービスを提供を目指しております。 老舗としての伝統を守りながらも数々の新しい試みにも挑戦し、皆様へハピネスを届けられる様、取り組んでおります。


3. Cake.jp

shop-cover-836311

■ショッププロフィール
Cake.jpはあなたの感動サプライズをお手伝いするケーキ専門通販サイトです。 「感動が集まる場所をもっとハッピーに!」をコンセプトに2017年1月よりサービスを開始。全国各地の洋菓子店と提携し、ご自宅はもちろんレストランや宿泊先などどこへでもお好きなケーキをお届けします♪ そんなCake.jpオリジナルブランドのCake.jp ORIGINALでは「すべては、感動により添うために。」をコンセプトに、 誕生日や記念日など特別な日を彩る体験型ケーキを多種多様にご用意! 冷凍しても美味しい生クリームとスポンジにこだわり、作りたてのケーキを瞬間冷凍するショックフリーズ製法を採用しています。冷凍とは思えない美味しいケーキやスイーツで、あなたが大切な方と過ごすかけがえのないひとときをお手伝いします♪


4. オペレーションファクトリー ONLINE

shop-cover-836290

■ショッププロフィール
【Operation Factory/オペレーションファクトリーオンラインショップ】 「おうちでお楽しみいただけるオリジナルスイーツ」を開発、販売しております。 ●生ブルーチーズケーキAo(青),,,ワインと一緒に楽しむ、大人のスイーツ。 ●発酵バター専門店HANERU...フランス産高級発酵バターを使用した、発酵バター専門店。 ●-35℃...こだわりの素材と食感の美味しさを瞬間冷凍したシュークリーム。 ●チューチュープリン...累計販売数5万本突破!どこかで見たことのあるパッケージ。新感覚の「飲むプリン」


5. スイーツファクトリー・スリーズ

shop-cover-836335

■ショッププロフィール
【スイーツファクトリー・スリーズ】は「安納芋トリュフ」や「トーフチャウデ」等作ってます。 食べて美味しい。見て楽しい。渡して嬉しい。もらって幸せ。そんな身近な「HAPPY」を感じられるお店創りをコンセプトにしております。


 【グルメ】 

6. 金沢押し寿司-芝寿し

shop-cover-836321

■ショッププロフィール
金沢押し寿司-芝寿し 北陸金沢で1958年創業の押し寿司製造販売会社です。元々は東芝電気店を営む創業者が当時新発売された電気炊飯器を販売する時にごはんの炊飯実演をして販売。その結果、炊き上がるごはんをどうしよう?という発想から、金沢で祭りの時に各家庭で作られていた押し寿司にヒントを得て製造し販売したことから始まる。当初は「東芝寿司」と名称を掲げたが東芝さんより苦情を受けて「東」を取ったことから始まる。 今では、北陸三県に直営店を30数店舗展開し寿司のみならず弁当製造販売し、イベント会議などでは多くの方々親しまれている。 2015年には社屋を新しくする際に、賞味期限の短いお寿司を冷凍にして全国に金沢の押し寿司を楽しいでいただきたいと冷凍寿司の開発に注力し多くの方々の尽力を得て完成。最新の冷凍機器をも投入し販売を開始する。 いまでは大手百貨店カタログにギフトとして販売や全国有名リゾートホテル、旅館、旅客船の食事の一品として採用されるなど冷凍寿司として評価を得ている。


7. 手延素麺「揖保乃糸」販売店

shop-cover-836286

■ショッププロフィール
当店では「揖保乃糸」こだわりの手延素麺、冷麦、手延うどんを全国各地の方々に召し上がっていただきたいという思いから、いろいろな商品をご紹介させていただいております。 伝統の製法を受け継ぎ健康と食の安全をモットーにお届けする揖保乃糸の美味しさをぜひご賞味下さい。 ご予算、ご用途に合わせたギフト向け商品を各種取り揃えてございます。ごゆっくりご覧くださいませ。


8. NISHIKIYA KITCHEN

shop-cover-836294

■ショッププロフィール
NISHIKIYA KITCHENは、レトルト食品専門メーカー、株式会社にしき食品(本社・工場:宮城県岩沼市)のブランドです。 水や塩、調味料、素材選びにとことんこだわり、化学調味料・着色料・香料を一切使用せず、素材を生かした「ごちそうレトルト」を作っています。使う素材は、料理に合った最適なものを選び、手に入らないインド料理の食材は地元宮城の生産者と共同開発しています。 「小さな圧力鍋」でつくった、「世界の料理」をどうぞ温かいうちにお召し上がりください。 そして「カンタン」で生まれた時間で、大切な人との大切な時間をお過ごしください。 世界の料理を「カンタン」に。NISHIKIYA KITCHEN


9. 珈琲回廊

shop-cover-836309

■ショッププロフィール
熊本城の城下町「古町」。荒物屋や削り節の店として使われてきた築120年の町屋をリノベーションした珈琲豆屋です。 店舗では約11カ国の国20種類のスペシャルティコーヒーを取り扱い、ご注文を承ってから焙煎しています。 焙煎士がじっくり心を込め焙煎したワンランク上の珈琲の味わいをぜひお楽しみください。


10. 紀州梅干し 福梅本舗

shop-cover-836322

■ショッププロフィール
最高級品質の紀州南高梅を原料し、甘いハチミツ梅干から昔ながらの酸っぱい梅干まで各種取り揃え。


11. 名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和

shop-cover-836323

■ショッププロフィール
創業明治33年の老舗鶏専門店です。 名古屋コーチンはじめとした鶏総菜等の販売をしております。 全国各地の百貨店やショッピングモール、高速道路のサービスエリアを中心に70店舗以上を展開しております。


12. 九郎八

shop-cover-836310

■ショッププロフィール
「九郎八」とは、市場の買参権を所持している海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店です。 毎朝買い付けに行き鮮度・脂のりなど素材を厳選し、処理し、お届けします。 仕入れる魚にこだわり、お客様に喜んでいただけるものを求め、日々精進して参りました。 現在は市場の買参権も取得し、目利きが選んだ新鮮で良質な魚介類を仕入れ、商品を作り続けています。 しゃぶしゃぶに使う魚は一切れ一切れ丁寧に職人が切り付けを行い鮮度がいいうちに瞬間冷凍しております。 この一切れが、大切な方の元に届くとき。 鍋に出汁を沸かし、さっと具材をくぐらせ、 口に含んだ瞬間ーー自然と口元が緩んでしまいます。 海鮮しゃぶしゃぶを通して、そんな喜びと笑顔をお届けすることが 私たちの使命と考えております。


 【お酒】 

13. カナディアンアイスワインギャラリー

shop-cover-836318

■ショッププロフィール
奇跡のワイン カナダの「アイスワイン」専門店です。 自然に凍結した葡萄を使用したデザートワイン「アイスワイン」 凍結した葡萄からは1房からスプーン一杯分しか果汁を収穫することが出来ないため 貴重な1本が仕上がります。 葡萄の果汁のみでワインが作られるため 非常に甘く、自然の造り出す最高のギフト。 当店ではなかでも最高の品質、適切な生産方法のものに与えられる 【VQA】の認証マーク獲得のアイスワインのみ販売しています。


14. 倉敷の地酒 燦然 公式SHOP

shop-cover-836330

■ショッププロフィール
倉敷の地酒『燦然(さんぜん)』醸造元・菊池酒造株式会社の公式ショップです。 明治11年創業。菊池酒造はかつて千石船が行き交い備中玉島港町(現岡山県倉敷市玉島)として繁栄した昔の問屋街の一角にあります。 数多い酒の中にあって一段と輝く素晴らしい酒であるようにという願いから、酒銘を『燦然』と名付けました。 酒造りの期間中は、モーツァルトの音楽が流れる蔵の中で、酒米の王様「山田錦」や岡山県の誇る酒米「雄町」、また「朝日」「アケボノ」といった酒造りに適した米を使い、優れた水質を誇る高梁川流域の水と、各品評会で常に高い評価を受ける備中杜氏の卓越した技をもって、品質本位をモットーに伝統を守った酒造りを行っています。


15. BEERful

shop-cover-836300

■ショッププロフィール
どんなモノにも「物語」がある。 モノが溢れる現代で「何を買うか」という選択に煩わしささえも感じてしまう。 インターネットを通じて、容易に手に入ってしまう時代だからこそ「物語」を知ろう。 「なんとなく買う」時代から、「意味をもって買う」時代へ。 “私”をカタチ創るもの全てに、「物語」がある。 BEERfulは、規格外農産物の物語から生まれたクラフトビールを販売しています。


 【ビューティー】 

16. DENIS TOKYO

shop-cover-836302

■ショッププロフィール
DENIS TOKYOは、意味のある選択をする方々の様々なコダワリを叶えるGROOMING BRANDです。 コンディショナー不要のシャンプーや、お湯落ちの良いヘアワックス・ジェルなどのヘアケア用品を販売するショッピングサイトです。 厳選した原料を使用して高品質なのはもちろんのこと、頭皮の環境や使い心地まで考慮して作っております。


 【ベビー】 

17. ほほえみ工房

shop-cover-836324

■ショッププロフィール
オリジナルベビー肌着(日本製)をはじめ、オムツカバー・布おむつ などベビー用品を販売しています。


 【お花】 

18.  観葉植物専門店フラワーコーポレーション

shop-cover-836312

■ショッププロフィール
フラワーコーポレーションは九州長崎で1962年に創業し、創業約60年になる株式会社琴花園のグループ企業です。創業以来一環して花や緑にあふれる、ゆとりある空間をお客様の暮らしにお届けして参りました。豊富な実績・経験を活かし、お客様へ高品質な植物をお届けします。


今後もLINEギフトでは魅力的なショップがオープンしていく予定となりますので、楽しみにしていてください。

———————————
「LINEギフト」への出店に関しては以下よりお問い合わせください:
https://partners.line.me/ja/partner/join
※パートナーシップカテゴリーよりLINEギフトを選択してオファーをご登録ください。
※ご提案いただいた内容を確認いたしまして、別途資料のご送付やご商談をお願いする場合に限り、LINEからご連絡を差し上げます。いただいたご提案について、全てにお答えすることを約束するものではございません。
———————————

(スマートフォン限定/LINEアプリが起動)

LINEギフト LINE公式アカウント
LINEギフトの新商品やお得な割引情報が届きます。
LINE_APP
(LINE ID:@linegift)